「胡乱な何か。。。」へようこそ

 

迷子は一覧より「初見」へおいで

 

↓ 一覧↓

 

 初見
最初にみる場所、about

自己紹介
管理人について、連絡もここで

制作物
作品群、work

日記
管理人のブログ、blog

 ・玄関
入口、第一の警告、リンクは此処から

 

 

!お知らせ!

ブログのほうが更新しています
コメントはそちらのほうか対応しやすいです

それかスカイプはよくいますので、
アカウントもっている方はそちらからのほうが
確実にいると思います。

 

 

 

 

〜更新履歴〜
(過去五つ)

7月30日
放置状態解除
再び更新していきたいと思います
放置期間中も色々考えましたしね...

12月4日
試験に集中したいので
今まで通り中々更新していません
あしからず

10月23日
その他「友人」追加
:リアルな友人たちの話
皆、苦しんでいるのです

10月9日
色々追加・編集
リンクがないので一時撤廃

10月4日
愚論「視点変更」追加
:変化が欲しい人は見るといい
分かり辛いかとおもいますがね

 

 

 

 

 

 

持て囃(はや)してみる↓

 web拍手 by FC2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター 
(表示まで多少時間がかかります) 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system